2005年春から始まった発掘調査の概報をお伝えします。


by matsumotoken

YOU Hirayama! 頑張っています

今日は12月2日、ヤルムーク大学に行ってきました。アラビア語研修の件と交換留学生の件、さらに元のヨルダンの考古局長官(Dr.Fawaz)の墓参りです。何処にも世話になりっぱなしです。
そこで帰る途中、Safwayで買ってきたアイスクリーム!!!!!!!!。馬~~~~~~良!と平山君が言っています~~~?私は久しぶり?2日ぶりに待ちに待った何が手に入って(^J^因みに)これニコニコマーク、で~~~す。
YOU Hirayama! 頑張っています_c0112823_2339489.jpg

このアイスクリームはlONDONというもので、6JDもするのです。我が作業員の1日の日給が7jd
です。如何に高いかお判りでしょう。その下に黄色いアブシャシャーデルが作ったのがこのオレンジの系のプリンみたいなカスタードです。昔懐かしの味ですが、ちょっと毎日というのはきついですアブシャーデル。でも久しぶりに平山君が嬉しそうです。タイーブジッタン。
by matsumotoken | 2012-12-02 23:55