2005年春から始まった発掘調査の概報をお伝えします。


by matsumotoken

がんばってるぞ~~~!

月日は早いもので、あれあれよと9月になるところです。
8月25日には佐藤先生が二人の考古学実習生を連れてきました。この二人には去年も参加した田代、片岸の両君です。根っから考古学が好きのようです。
がんばってるぞ~~~!_c0112823_3112041.jpg

20時間以上もかけてやっとウムカイスの宿舎へ到着、ほっと一息のときです。
そして一方、アラビア語研修もあっという間に修了。無事皆全員後湯隠したようです。
がんばってるぞ~~~!_c0112823_3133419.jpg

今年の研修生の成績は如何に?大変良くできました。中条、橋本、木保、佐藤、奥村。この中でも橋本君は今から1年間の留学生活です。がんばってください。
このアラビア語研修の修了と同時にヨルダンの研修旅行へしゅっぱ~つ!
今回はワディラム、ぺトラ、死海という2泊3日でした。
がんばってるぞ~~~!_c0112823_3233627.jpg

ぺトラのエルハズネの前で記念撮影。
がんばってるぞ~~~!_c0112823_326043.jpg

ワディアラバの眼下に見ながら。遠くにはイスラエルが見える。
がんばってるぞ~~~!_c0112823_328452.jpg

これが死海だ~~!
がんばってるぞ~~~!_c0112823_3301035.jpg

死海で浮んだ感想は?ひりひり、ちくちく?
by matsumotoken | 2014-09-01 03:32