2005年春から始まった発掘調査の概報をお伝えします。


by matsumotoken

小谷君、遂に大発見!彼にもようやくツキが回ってきた。

このところUmmQaisの各グリッドもいよいよ岩盤へと達し、最終局面へと向かっている。その中でF10は、ななな~~~んとヘレニズムのおそらく水道?しかも岩盤を刳り貫いてどこまで行くかわからないトンネルが出てきた。どうする?アレキサンドロスガが残した地下都市への抜け道か?謎は深まる。小谷君、今はヘレニズムで乗っていま~~す。私と戸田さんはそろそろ23日にアンマンを出ます。くっくっくーー。
小谷君、遂に大発見!彼にもようやくツキが回ってきた。_c0112823_23281881.jpg

活躍する小谷、平山君、この窪んだところに秘密のトンネルが出てきた。どこまで伸びる地下道。乞うご期待。
by matsumotoken | 2007-09-19 23:32