2005年春から始まった発掘調査の概報をお伝えします。


by matsumotoken

帰ってきました~~~~! ウム・カイス!2014年12月21日

いややや~~~~! 久日ぶり、9月30日以来だ!  やっぱりいいね~~~! 1時間送れで、さらに空港が混み、バッサムが相当まったようで、3時間も待ったと、あきれていた。雲が少しあって、田畑は少々緑に麦が育っているようだ。少し雨が降ったせいだろう。結構なことだ。雨が降らねばこの国は麦が育たず、国が成り立っていかない。今年はもっと降るだろう。降ってほしいところだ。インシャアラー
明後日は小野さんが来る予定だ。アブシャーデルも元気、ジャファーも元気、皆げんきのようだ。よかったよかった!!部屋は誇りだらけ。まず掃除だ。今回は何かと重要な用件が待っている。頑張るぞ~~~~!
by matsumotoken | 2014-12-21 23:59