2005年春から始まった発掘調査の概報をお伝えします。


by matsumotoken

やっぱりヨルダンの人は良い人だ。

今日29日現場に7時に着いて9時頃だった。ジャファーが先生!バッグが出てきたといって携帯を持ってきた。電話をうけると、アブモハメッドという運転手だった。最初女性が電話に出たので、誰かわからなかったが、あのアンマンの運転手だった。ヨルダン人は偉い。尊敬する。すべてそのまま手を付けずにあるらしい。ありがとうヨルダン。あなた方は日本人に無くなってきたものをまだ持ち続けるすごい国だ。私も少々?調子よすぎると思うがが、本当にうれしい。私もまだ人を信じることができる。
そして明日、早速受け取りに行くことにした。
by matsumotoken | 2007-07-31 23:01