2005年春から始まった発掘調査の概報をお伝えします。


by matsumotoken

元気になりました。ご迷惑おかけしました。

今日おかげさまで退院致しました。ご心配おかけ致しました。
ウムカイスの仲間達よお見舞い、ありがとう!イラク研の諸先生方、学生諸君、シュックラン ゼジーラン。いろいろとウムカイスのこと、イラクのこと考えてきました。またおかげさまで良い静養になりました。この間インターネットもできず、まだメールも見ていません。ご迷惑をおかけ致します。聖マリアンナ大学病院の先生方斉藤先生、木村先生、看護師さん、どうもありがとうございました。何とかこれで再起できそうです。明日から1時間目から授業です。頑張ります、よろしく〜〜。
by matsumotoken | 2008-04-16 22:31